エルディアイで豊かな働き方

LDIニュース

2012年07月04日     幼稚園で親子足うら教室開催します!

  


 

 
 

 

今年は梅雨前に台風が来て、うっとうしいはずのこの季節、昼間かーっと暑くなったかと思うと、朝晩お腹出して寝てると肌寒いなんて気温差の大きい毎日が続いております。
 
こんな時、体調もバランスを崩しがち・・・
 
毎日、足うらを観ては、むくみや胃の調子などチェックしております!最近はパソコン使い過ぎの首こり現象もあり、同僚と足うら、親指の付け根をごりごりと・・・あー痛きもちE−!!
 
さて、夏を前に熱中症など子供の病気に不安を抱えているママたち向けに、何より日ごろの子育ての疲れも癒してほしいと、親子足うら教室 を幼稚園で企画いたしました。
 
場所は杉並区の久我山幼稚園。子供の育成のみならず、ママや家族、また地域にもオープンにバラエティある教室やワークショップ、イベントを積極的に行っている素敵な幼稚園です。今回ご縁あってのコラボ企画をさせていただけることに感謝。
 
既にたくさんのママたちが、この足うら教室、「親子リフレクソロジー」への参加申し込みをしてくださっております。
 
今月、7月12日(木)の予定です。杉並地区にお住いのママさん、もしご都合がつけばいかがですか?熟練のリフレソロジストと一緒に足うらやりませんか?
 
お申し込みはこちらから
 
リフレソルソル エルディアイ 管理者    

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください