エルディアイで豊かな働き方

LDIニュース

2013年12月25日     「総理くんノートで復興支援」のご報告

  


平成25年11月から開始致しました「総理くんノートで復興支援」について、多くの方々からご賛同いただきました。

ご協力いただいています議員の方々、ノートを購入いただいた皆様、この場をお借りして心からお礼申し上げます。

ここに、現在の寄付の状況をご報告いたします。

 

寄付金:43975円

寄付先:WORLD BOND-K PROJECT(今回は上記寄付金以外にエルディアイとしても6025円を寄付)

http://futiris.com/agents-yoshino-world-bond-k-project.html

 

bookl201312...   bookl210312...  bookl201312...

 

【WORLD BOND-K PROJECTに募金した経緯について】

「WORLD BOND-K PROJECT」はミャンマーでプロサッカー選手として活躍している吉野一基選手が、サッカーというスポーツを通じて世界各国で活躍する選手たちと協力し、各地への支援を目的としたチャリティイベントです。

今回12/23(祝・月)のイベントは、吉野選手が秋田のサッカークラブのプロテスト時に東日本大震災を経験したことで、子供たちや家族と一緒に被災者へ向けたチャリティを行いたいという思いで開催しています。

今回のイベントで集まった100名分の参加費と様々な方からの募金を物資に代えて岩手県上閉伊郡大槌町の小中高サッカーチームや福祉施設を訪れ、お渡しします。

私たちエルディアイはプロジェクトの思いである、「スポーツを通じて子供たちや家族みんなでチャリティを行う」「お金ではなく被災者の方に物資として直接お渡しする」という趣旨に賛同し、寄付を決めました。

 

エルディアイのfacebookに、イベント当日の写真をたくさん掲載しています。こちらも是非ご覧ください。

 

「総理くんノートで復興支援」の活動は、これからも継続して行っていきます。

今後とも皆様の応援を心よりお待ちしております。

 

ブックエル エルディアイ 管理者    

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください