エルディアイで豊かな働き方

LDIニュース

2014年10月08日     台風接近中!そんな中、アースディマーケットに出店しました

  


デング熱の影響で9月は中止となってしまったアースディマーケット。

2か月振りの開催、しかもお隣のイベント会場で開かれているのは北海道フェアということもあって、ワクワクしながらアースディマーケットに出店と思いきや・・・。

 

この日は台風18号が本州に接近中、その影響で雨風が非常に強く、竹のテントを建て終わった頃には、スタッフ一同ずぶ濡れになってしまいました。

 

food2014100...   food2014100...

 

そんな中での出店だったので、新しいお客様に黒にんにくをご紹介するチャンスがほとんどなかったのはとても残念でした。

でも、アースディマーケット・ファンはいらっしゃるんですね!

アースディ専用の買い物袋を持って、雨の中わざわざお越しいただけるとは、本当に感謝です。

 

 

food2014100...

 

また、雨の中助け合ってみんなでテントを建てたり、他のお店の方々とプライベートな話をしたりと連帯感がうまれ、別の意味で楽しい出店となりました。

 

11月のアースデイマーケットも出店する予定です。

黒にんにくの味を、是非一度味わいにお越しください。

エルディアイからのお知らせ エルディアイ 管理者    

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください